不動産投資と金持ち父さん貧乏父さん

 ちっす、スーパー団地不動産投資家のヒロっす。

 あちきみたいにちっぽけで古い団地ばっかりやっているシケた不動産投資家になろうとする人でも、六本木ヒルズに住んで酒池肉林の日々を目指そうとする人でも、まず最初に読んでおいた方が良い本がロバートキヨサキの金持ち父さん貧乏父さんだと思うんだ。


 実際、あちきの周りでもこれを読んで不動産投資を始めたという人は多いし、なぜ不動産投資が他の投資やビジネスに比べて優れているのか(さらに言えば労働よりも不動産投資が良い理由)が説明してあるしさ。

 不動産投資だけの話ではなく、この社会の中でどうやったら金持ちになれるかということを簡単な言葉で書いてくれてて、あちきみたいな馬鹿でも理解できるんだ。

 つまり、金持ちになるためにはこういう風にしなくちゃいけなくて、そういう風にするには不動産が優れていて、なぜ不動産投資が優れているかというと...ということがきっちり書いてある。

 絶対読んだ方が良いと思う本なんだよね。

 なんとなく不動産投資に興味がある人、定年まで仕事を続けたくないって人、老後安心して暮らしたいって人、単純に金持ちになりたいって人、これから不動産投資を始めようと思っている人。

 そんな人たちは是非読んでみて。でも、もしつまんかなったり理解できなかったとしても、あちきに文句は言わないでね(笑)