地面師

 最近では積水が地面師に63億円やられたとかアパホテルが12億円やられたとかニュースを騒がしている地面師っているじゃないっすか。

 あれを見て、やっぱり不動産投資は危ないからダメだとなる人も多いと思うんすよね。

 でもね、ぶっちゃけあちきたちには関係ないんすよ。


 だって、あちきが買ってる団地とかって500万とか600万とかですぜ。こんなちっぽけな物件のために犯罪なんて侵さないって。

 あれはプロのデベロッパーとかを騙すわけで、あちきたちみたいな吹けば飛んでしまうような人間騙しても金にならないからやらないの。

 まあ、プロの連中を騙せるんだから、あちきとかあちきがお世話になっている街の不動産屋や司法書士騙すなんて簡単なことなんだろうけど、そもそもあちきみたいな野郎らのことは狙わないし(笑)

 だから、あちきたちは全く心配しなくていいのだ。

 あのニュースで不安になっている人がいたら気にしなくて良いっすからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする