団地で不動産投資?

 ちぃっす。わたくし東京の田舎で不動産投資をしているヒロと申します。不動産投資というとどんなイメージがありますか。

 都心のマンションや郊外の小洒落たアパート?それとも下町のおんぼろ長屋とか田舎の古家の大家っすか。

 このブログでは、都会の華やかな不動産投資ではなく、東京の郊外で昔ながらの古い団地をチビチビと購入して人に貸すという私の不動産投資のやり方をご紹介したいと思います。

 ちなみにあちきのやり方では不動産王とかにはなれませんからね(笑)

 なんてったってこのブログのタイトルは「団地でお笑い不動産投資」であって、駅前にがっつんがっつんビル買ってヒルズ族に仲間入りなんていう派手なものは一切ない(爆)

 古くて安い団地の一室を購入して安くリフォームかけて安い家賃で貸して少しばかりの利益を頂き、なんとかサラリーマンの給料ぐらいを家賃収入で達成しようというブログっすから。

 団地で不動産投資をしていて失敗した話や笑ってしまう話なんかも書いていきたいと思ってるっす。楽しみながら読んで頂ければなと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする