団地のリノベ業者に連絡する

 ちっす。ボロ団地を綺麗にした時の感動が快感になってるヒロっす。うちの太った嫁もリノベで綺麗にできないかなっていつも思ってるっす。

 さて、このボロ団地、がっちり指値して最終的に400万ちょっとで購入できた。場所は私がいつも投資している東京郊外の多摩地区。そこそこ大きな駅から徒歩15分ぐらいのところにある築40年以上の団地。

 契約が終わって決済の日が決まったらすぐにいつもお願いしている業者に「〇月〇日に決済なので、その日物件見に来れますか?」とメールで連絡。すぐに当日現地調査行けますとの返事があったので、時間を調整して現地で待ち合わせとなる。

 この業者、あちきの友達から紹介されたんだけど、凄い業者。あちきの友達も不動産投資家(あちきと違って本物の不動産投資家)なんだけど、なんとこの業者は今はやりのリノベーションをワンルームならば定額の35万円でやってくれる。

 こんな感じのクソボロワンルームアパートが

 なんと35万円でここまでやってくれる!

 それがこのMEコーポレーションという会社だ。

 ここは無料の資料請求をすると、タダでこんな施工事例集を送ってきてくれるのだ。

 この施工事例集がすげー参考になるんすよ。

 ただ、東京・神奈川・埼玉・千葉の物件しかやってくれないので、それ以外のところから資料請求しても送ってくれないようだ。関東じゃない人は残念(泣)

 さて、このMEコーポレーションがあちきのボロ団地をどのようにリノベしたかを次回公開しやす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする