生まれ変わったボロ団地

 さて、業者の現地調査が終わって見積もりを送ってきました。

 300万オーバー

 そりゃそうだよね、200万じゃ無理だよね、300万オーバーでも全然安いよね(泣)

 あちき頑張ってなんとか金をかき集めたよ。物件自体がボロで格安で買えたからリフォーム用に残しておいたお金とへそくりとボーナスと実家の母ちゃんに泣きついて貸してもらったのと、嫁に罵倒されながら子供のお年玉を貯めておいた口座からおろしたのでなんとかなったよ。

 で、その甲斐あってドーン!

 どう?

 逆から見てドーン!

 キッチンもこんなで

 洗面台やお風呂もピカピカ。

 他の部屋もこんな感じに。

 元々の部屋がこんなんだからね。

 これホント300万とか400万とかってレベルのリノベじゃないからね。いったん全てをとっぱらってスケルトンまでして全部やり直しているから。金のかかるトイレからキッチンから風呂から給湯器まで水回りも総とっかえで配管も全部やり直して床も上げて床の下に通したし。

 凄いでしょこの業者。

 これ別にこんな大がかりなリノベじゃなくて、クロスと床だけとかっていうリフォームでも全然受けてくれるし、もちろん投資用物件じゃなくて住んでいる自分の家を普通にリフォームしたいとかってのでも全然オーケーだし。

 このMEコーポレーションという業者がどんな感じでどんなテイストのリフォームやリノベをやっているかの資料は無料で貰えるので、興味があったらとりあえず資料請求してみれば良いっす。タダで送ってきてくれるから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする