トイレとか...

 わたくし、貧乏はしてても部屋は綺麗にがモットーであります。

 でも、世の中には家を汚くしても平気という人もいるんすよ。あちきもね、最初の頃は物件見に行ってこんなトイレや風呂を見たら、


ぐぎゃー!

 で、「この物件は買わないので、次の物件見せてもらっていいですか?(泣)」と不動産屋に泣きを入れてたわけですよ。

 でもね、この前書いたどんな汚い部屋でも35万の定額でリノベしてくれる業者はね、これぐらいなんともないの。普通に定額の35万円の中でこれぐらい綺麗にしてくれちゃう。

 上の汚いトイレもあっさりこんなに綺麗に。

 単純に綺麗にしただけでなく大きな鏡なんかも定額35万円払えばタダで付けてくれちゃう。

 こんな風に。

 あちきがどんなに汚い部屋でも気にしないのはこんな素晴らしい業者がいるから。団地で不動産投資をやるのにこんなに心強い味方はいないわけ。

 次回は、先日書いたおんぼろ団地のリノベの様子を書こうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする